お知らせ

三清本店から、イベント、キャンペーン、お値打ち商品などのお知らせを掲載します

【小売店様限定】新春特別企画 沈香香木の展示販売 第2回 香りと薫り ~かおりに親しむ会~

2015 / 01 / 14  | 

sanseihonten-2015kaori.png

新春特別企画 沈香香木の展示販売
第2回 香りと薫り ~かおりに親しむ会~ のご案内


小売店様限定で、展示会と講習・体験会を行います。

2015年を迎え、この1年が皆様におかれましても元気な1年となりますように、昨年に引き続き今年も、(株)長川仁三郎商店による香木・お焼香・お香商品の展示及び販売会を行います。そして今回は特別企画として、田中社長による香りの講習・体験会も行います。是非この機会に、普段知っていそうで意外と知らない香りのことこれからの香業界の行く末、もっと気軽に仏壇店さんへ足を運んで頂けるヒントなどなど、お時間のゆるす限り、ざっくばらんに楽しい香りのお話をしてみませんか?

 また香木の鑑定会(要予約)も行います。
 皆様のご来場ご参加を心よりお待ちしております。
※ 尚、講習は、会場の都合上事前申し込みが必要です。人数に限りがございますので、お早目に営業担当者または、竹内迄お申込みください。
※ 香木の鑑定は、完全予約制で一日2組限定(講習開催日の午前中に致します)ご希望の方は、竹内迄ご連絡ください。


≫ 詳細・お申し込みは、こちらのPDFをご確認ください。