お知らせ

三清本店から、イベント、キャンペーン、お値打ち商品などのお知らせを掲載します

クラウドファンティグ 目標額達成にて終了しました。心に留めて頂きました皆様へ感謝申し上げます

2024 / 03 / 12  | 

2024031201.jpg

【令和6年能登半島地震】創業130年の和ろうそく屋、倒壊した店舗を建て直したい - CAMPFIRE (キャンプファイヤー) (camp-fire.jp)

 

  沢山の方々より支援いただき、高澤ろうそくさんクラウドファンティング目標達成されました。弊社和蝋燭の製造も、被災中でありながらも、高澤会長はじめ社長、スタッフの皆様のご尽力と熱意により毎日入荷しております。春彼岸に間に合わせていただき本当に助かりました。

  

今月末には、愛西市の安泉寺様、名古屋市内の想念寺様が七尾市へボランティアへと向かわれます。

両寺様ともに七尾に縁があり、弊社の和蝋燭も七尾産まれとご承知いただき、より愛着を持っていただきました。

 

赤玉錨和蝋燭をお使いの多くの皆様からは、『今までより大事に使うね』、『残蝋提供しますね』、『高澤ろうそくさんの炎が好き』、『早めに注文しておくね』などと、温かいお言葉、支援賜り私どもが大変励まされ、七尾のろうそくを扱う弊社としましても、今回の震災を機会に高澤ろうそく様の多くの愛用者様がいて下さること、またその皆様一人一人が温かく、伝統の灯を必要としてくださることを感じる機会にもなっております。

 

和蝋燭の製造工程は手作業が多く一度に沢山は作れない上、今回の状況下で納期がいつもよりかかる事を、お伝えして参りました。

工場の通常稼働には、もう少し時間かかる見込みですが、沢山のご用命が今の原動力になっております。

引き続き、高澤ろうそく、赤玉錨ろうそくのご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。